白髪染めも毎回使用していると、髪の毛が傷んでしまったり、頭皮が荒れてしまったり、トラブルも多いですよね。

そんな悩みも解消しつつ、安心して使用することができるマイナチュレカラートリートメントは、長く使うことができると好評の白髪染めです。

さらにマイナチュレの公式サイトなら、価格も最安値で購入することができ、送料も無料となっているので、始めやすいカラートリートメントでもあります。

こだわりの成分で4つのケアもできるので、購入を検討されているという方いるかもしれませんが、定期コースということもあって、手が出しにくいと感じている方もいます。

そこで、今回はマイナチュレカラートリートメントの定期コースが、どのように解約することができるのか、その方法を調べました。

大切なのは解約の条件

マイナチュレカラートリートメントは定期コースでの購入となりますが、その際に縛りなどがあるかもしれないと思いますよね。

この縛りによる購入トラブルも、ここ最近増えているので、購入前には必ず確認しておかなければならない注意事項です。

マイナチュレカラートリートメントの場合、解約の条件としては特にありません。なので、定期コースであったとしても、いつでも解約することができるのです。

ただし、いくら縛りがなく、解約が自由であっても、解約の連絡をする期日には条件があるので、守らなければ解約することができません。

まず、マイナチュレカラートリートメントの解約は、次回発送予定日の7日前と決まっています。さらに7日前ギリギリにしてしまうと、受付に間に合わないという可能性もあるので、余裕も必要です。

できるだけ次回発送予定日の3日から2日前ぐらいには、マイナチュレカラートリートメントの解約の連絡を入れるようにしましょう。

解約は自由ですが、連絡する期日に条件があるということです。マイナチュレカラートリートメントを解約連絡する際には、必ず守らなければならないのです。

どんな解約方法があるの?

マイナチュレカラートリートメントは自由に解約できますが、次回発送予定日の7日前に連絡をしなければなりません。

ではどのような方法で、マイナチュレカラートリートメントの解約の連絡を、7日前までにすれば良いのでしょうか。

まずマイナチュレにはネットのマイページがあり、そこで住所や連絡先の変更、お届け日の変更を行うことができます。

ですが解約に関しては電話のみでの受付となり、ネットのマイページからマイナチュレカラートリートメントを解約することはできません。

マイナチュレカラートリートメントの解約は、必ず電話で行うことが原則なので、下記に電話番号や受付時間を記載しているので、確認しておきましょう。

フリーダイヤル:0120?02?7710

受付時間:9:00?20:00(土日祝日は除く)

電話のみでの受付となるので、混み合っている可能性もあります。解約はお金に関わることでもあるので、できるだけ時間にも余裕を持って、終了時間ギリギリにはかけないようにしましょう。

購入後も安心の返金保証付き

マイナチュレカラートリートメントは、解約するには次回発送予定7日前と、電話での解約が必須であることがわかりました。

これなら購入後も安心なのですが、それ以外にも安心できる保証も、マイナチュレカラートリートメントには用意されているのです。

まずマイナチュレカラートリートメントには、購入後でも安心できる14日間の全額返金保証が設けられています。

ただし、こちらは公式サイトのみからの、定期コースお申し込みの方に限られ、14日間以内に電話で連絡しなければなりません。

それでも、このような保証がついてくるのであれば、購入後も安心ですよね。守らなければならない条件もありますが、注意していれば縛りもないので自由です。

14日間の全額返金保証がついてくることで、お試し感覚でも、マイナチュレカラートリートメントを始めることもできます。

カラートリートメントで迷われている方、マイナチュレカラートリートメントを購入するか迷っている方も、公式サイトより安心できる方法で購入してみてくださいね。

マイナチュレを全額返金保証で始める
https://www.my-nature.jp/